NAON の YAON2024 | ・

日常の事ばかり

今回は日程変更で行けて良かった


野音も久しぶり


三田線使えば乗換無しで、ほぼ一本で行けるから野音は楽な場所


2時の開場前に着いて、公園で休みながら

リハ音を聴いて、本当に来たんだって思った


今回はかなりレジェンドなアーティストさん達が出てくれてて感動した


声量が段違いだった


雨も振らずだったけど、暑かったなあ今日は

最後まで汗掻いてた




フィナーレまで参戦出来て良かったです

チケットを今回も願いしたKAKOさん

ありがとうございました

一緒に居られて嬉しかったです


ただ残念、来年のNAON

4.29日だよ


来年は行けないのが確定しました


帰りの電車、終点まで座って書いてます

楽だ〜


良いとこに住めてラッキーだね自分は


東名阪ツアーは今回は東京がラストになるみたいです


100本ライブって凄いな