って思わず叫んじゃった(笑)


なぜかと言うと…


紗矢家にバス停から紗矢と歩いてたら、


がさっ


って音がして Σ


怖くて「何かいる!」


ってまずあたしが叫び、


あたしはそこで納まったんだけど


紗矢が…キャー!!!!!


って言い出して!


あたしも思わずキャー!!


って叫んじゃったよ(笑)


まじ怖くて、


暗くて何がいるかわかんないし


猫じゃないっぽいし


街灯たまたまないところ歩いてて(泣)


まじ怖かった…


2人共ダッシュだったしね(笑)


あ、


病んでるときに紗矢が歌ってくれた


歌をついに携帯に入れました(・∀・)


キモいけど、


まじで心に響いちゃったんだよね(笑)




後、すっごい前に写メったのアップしてなかったやつー


何か写り悪いね;


そーいえば携帯返ってきた♪


基盤?以外だから、


外装?全部交換ー


お値段23,000円 Σ


安心サポート入ってたからタダだったんだけどね(・ω・)/


だから新品みたくなってラッキー