って思わず叫んじゃった(笑)
なぜかと言うと…
紗矢家にバス停から紗矢と歩いてたら、
がさっ
って音がして Σ
怖くて「何かいる!」
ってまずあたしが叫び、
あたしはそこで納まったんだけど
紗矢が…キャー!!!!!
って言い出して!
あたしも思わずキャー!!
って叫んじゃったよ(笑)
まじ怖くて、
暗くて何がいるかわかんないし
猫じゃないっぽいし
街灯たまたまないところ歩いてて(泣)
まじ怖かった…
2人共ダッシュだったしね(笑)
あ、
病んでるときに紗矢が歌ってくれた
歌をついに携帯に入れました(・∀・)
キモいけど、
まじで心に響いちゃったんだよね(笑)
後、すっごい前に写メったのアップしてなかったやつー
何か写り悪いね;
そーいえば携帯返ってきた♪
基盤?以外だから、
外装?全部交換ー
お値段23,000円 Σ
安心サポート入ってたからタダだったんだけどね(・ω・)/
だから新品みたくなってラッキー
