めっちゃ放置してたー


今日は入学式だったよ


友達できてよかったーチョキ

後、やっと財布購入ドキドキ


大事にしますー
think.tenderly.OF...-090407_1559~01.JPG

Samanthaキラキラ

色んな意味で可愛いでしょ(笑)
昨日、井筒さんが合格祝いに

お花持って来てくれたーひらめき電球think.tenderly.OF...-SH340990_Ed.JPG

スイトピーニコニコ

かなり量があったから可愛かったハート

そして昨日の服↓

think.tenderly.OF...-SH340995_Ed.JPG

ゆかりの買い物に付き合ってきました(笑)


だからちゃんと荷物持ちをやったよ(笑)

あたしが買ったのは

大好きなボーロのみ

think.tenderly.OF...-SH340993_Ed.JPG

久々更新ー

寝なかったらこれからペタ・コメしに行きます車
夜って寒いプンプン

ってゆー気分です(笑)


6日はさおちんと靴見たよ~

4h歩いた結果、見つかったと思うじゃん、

見つかんなかったから~(笑)think.tenderly.OF...-SH340942_Ed.JPG

あたしの私服

シンプルコーデひらめき電球


think.tenderly.OF...-SH340943_Ed.JPG

こっちはさおちんー

ちょっと前までGALだったのに…

完全に系統変わっちゃいましたニコニコ

このデニムがオソロ~(笑)


写真撮ったり喋りまくったり

プリ撮りましたキラキラ


まともなのがなくて、まともなの撮ったらまじきもっ(笑)


変顔は必須だね注意

これから洗い物

嫌になる


とゆー気分のまゆでしたハート(笑)
今日は夕方から買い物ハート


おじいちゃんが、京都にみっともない格好で連れて行きたくないから

お金渡され、

これで買って来いとチョキ(笑)

お蔭様で夏まで着回せる服買えましたラブラブラブラブ


てか、たった3hなのに喉カラカラあせる

そして店長面白すぎ

またオソロ増えたー(笑)

今回のデニムは、さおちんと店長とオソロキラキラ

think.tenderly.OF...-SH340935_Ed.JPG

ワンピ2枚
トップス1枚
ベルト1枚
デニム1枚
アウター2枚
スカート1枚

やっぱ黒多い汗


明日は靴買いに行く車


今日の夕飯はカレーひらめき電球

久々に食べたらちょー美味しい!ハート


明日の夕飯まじ困るガーンあせる

think.tenderly.OF...-SH340915_Ed.JPG

さや宅のボビーニコニコ

2ショットハート

ゴロー君は玄関だったから

無理でしたガーン


今日はひな祭りだったから

夕飯もひな祭り仕様ひらめき電球



think.tenderly.OF...-SH340919_Ed.JPG


今日食べたくなかったから

明日用にまとめちゃったけど、

ほんとは3色ご飯とハンバーグは別

写り悪いけど左はほうれん草~
think.tenderly.OF...-SH340920_Ed.JPG

ひな人形、

デザートで許してハート(笑)

これはママさんが作ったよナイフとフォーク

ちゃんと眉毛とかあんの!ラブラブ!

沙織ちゃん6年間お疲れ~


卒業おめでとう!