*ありがとう*昨日、井筒さんが合格祝いにお花持って来てくれたースイトピーかなり量があったから可愛かったそして昨日の服↓ゆかりの買い物に付き合ってきました(笑)だからちゃんと荷物持ちをやったよ(笑)あたしが買ったのは大好きなボーロのみ久々更新ー寝なかったらこれからペタ・コメしに行きます
*寒いー*夜って寒いってゆー気分です(笑)6日はさおちんと靴見たよ~4h歩いた結果、見つかったと思うじゃん、見つかんなかったから~(笑)あたしの私服シンプルコーデこっちはさおちんーちょっと前までGALだったのに…完全に系統変わっちゃいましたこのデニムがオソロ~(笑)写真撮ったり喋りまくったりプリ撮りましたまともなのがなくて、まともなの撮ったらまじきもっ(笑)変顔は必須だね←これから洗い物嫌になるとゆー気分のまゆでした(笑)
*大量購入*今日は夕方から買い物おじいちゃんが、京都にみっともない格好で連れて行きたくないからお金渡され、これで買って来いと(笑)お蔭様で夏まで着回せる服買えましたてか、たった3hなのに喉カラカラそして店長面白すぎまたオソロ増えたー(笑)今回のデニムは、さおちんと店長とオソロワンピ2枚トップス1枚ベルト1枚デニム1枚アウター2枚スカート1枚やっぱ黒多い明日は靴買いに行く今日の夕飯はカレー久々に食べたらちょー美味しい!明日の夕飯まじ困る
*ボビー* さや宅のボビー 2ショット ゴロー君は玄関だったから 無理でした 今日はひな祭りだったから 夕飯もひな祭り仕様 今日食べたくなかったから 明日用にまとめちゃったけど、 ほんとは3色ご飯とハンバーグは別 写り悪いけど左はほうれん草~ ひな人形、 デザートで許して(笑) これはママさんが作ったよ ちゃんと眉毛とかあんの! 沙織ちゃん6年間お疲れ~ 卒業おめでとう!