チェーンで描く素敵な模様 | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。

東京 大田区 久が原
上品アクセサリー の グルーデコ教室
Jasmine T (ジャスミンティ)です
五反田、川崎よりアクセス容易
お車でも駐車場ございます
 
さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ      さくらんぼ
 
 
前からずっと気になっていたデザイン
あまふぁそん じゅんこ先生の
コンパクトミラーを習いに
Komo's factory ちあき先生のもとへ
 
 
 
毎月1回行われるカフェレッスンに
お邪魔してきました
 
 
場所は八王子みなみ野の
可愛いと叫んでしまった外観は
↓こちら↓
 
私が作ったのは左側の
ライトサファイアのコンパクト
このアラベスク調な感じが好き
 
 
お2人の方とご一緒させていただき
和やかな雰囲気で
一緒に作るのって楽しいわぁ
と思える時間でした
 
 
レッスン後のティータイムに
私が選んだのは
マリアージュドフレールの紅茶と
フランス産ショコラとナッツのタルト
 
 
ほんのり暖かくて
噛みしめるたびに
「美味しい〜」
と思わず口にしてしまうの!
また行きたいお店です
 
 
(画像お借りしました)
 
ベースがゴールドの Tile design mirror も
大人っぽく素敵でしょう?
チャトンの色をお好みで
選べるのは魅力です
 
 
自分だけのコンパクトを作って
毎日バックに忍ばせて
ムフムフしちゃいましょう
 
 
 
 
 
{4B10D2CA-76BB-4457-8FEE-2F1D8A49DB2D}
 
 
 
Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
 
 
インスタも覗いてみてくださいね→instagram
 
ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓