切磋琢磨できる友人をゲット!グルーデコいいね(^з^)-☆ | 東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

東京 大田区 上品アクセサリーのグルーデコ教室 Jasmine T (ジャスミンティ)

グルーデコとMuse Accessories認定校「Jasmine T」です。
東急池上線池上駅、千鳥町駅より徒歩10分、JR五反田川崎駅よりバスで25分バス停目の前。駐車場もございます。楽しみながらもクオリティの高いアクセサリー作りの指導を目指しております。




先日 Komo's factory のちあき先生が
Room*T  の No.5 Pearl Brooch の
レッスンにいらっしゃいました


ちあき先生のブログを
リブログさせていただきましたよ!
紹介してもらえるのって
何だかくすぐったくて
でも嬉しいものですねチュー


No.5 Pearl Brooch は華やかで
とっても人気があります
色違いで作ってみたり
折れない方法を試すために
今まで何個作ったことやら


初めてのフリーセッティングの
練習にもぴったりだと思いますので
認定講師講座修了された方に
お勧めしています


ベテランのちあき先生の様子が参考になり
私の視点だけでないアドバイスも
得られるかもしれないと思い
認定講師講座中ののSさまと同じ日に
レッスンを設定させていただきました


こちら本当は真っ白です
更に撮った方向のせいで
太っちょさんに見えますが
最後までバランスを見るちあき先生です
綺麗に仕上がっています


{4521FC8E-07FE-4414-9E7B-01105C30300B}
(ちあき先生のは綺麗な色に撮れているので見てくださいね)


そして私がちあき先生から教えて貰ったのは
DECO QUARANTA さんの
テクスチャーという技法


キラキラでびっちりが好きな私は
全く興味が湧かなかったのに
その技法を使った作品を見るにつけ
作品に広がりが出ているのが楽しそうで
教えてもらうことに決めたのでした


思いつきでハートにしてみたら
さぁ、どんな風に使う??
と悩むことになり


落ち着いた場所はこちら↓
{B4D4ADF6-E1D7-4688-A971-CF9592CD00A4}


えへへ、可愛いでしょ
次はテクスチャーを使ったフリルリングを
教えて貰うことになりました


ちあき先生は勉強熱心で気遣いのできる方
これから友人として恥ずかしくないよう
スキルを磨かねばという思いにさせてくれる
素敵な先生です↓↓↓







Jasmine T ではレッスン(出張レッスンも)
オーダーをお受け致しております
お問い合わせはこちらへ→⭐️⭐️⭐️


ランキングに参加しています
写真に触れて応援よろしくお願い致します
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ