風邪気味 | うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産したアラフォー主婦です。
経緯や思ったことなどを書いていきます。
HSPの特性があるようです。細かいことが気になってしまう特性です。
現在インビザラインで歯科矯正もしてます。
だんだん治ってきているので楽しいです♪



Relaxですにっこり

アラフォーで不妊治療から
先日出産しました❗

HSPの特性があって、
前職はうつで退職しました…💦

現在はうつは改善して、息子の育児に
奮闘してます💡

よろしければプロフィール、
ブログも見てみてください😊









息子が
風邪かも❗❗
です驚き驚き驚き




鼻水ずびずび予防
咳もこんこん予防



でも熱は36.7℃
大体いつもこの体温。



ただ、

夜中も咳込んでて苦しそう。




なので、
次の日病院に行ってきました❗



聴診してもらうと、
RSウイルスかも❓
という診断になり、
検査をしてもらいました。


結果は陰性❗❗
よかったー。


なので、風邪かな~❓ってことでした。


咳と鼻水に効くシロップを
3種類混合したものを
調剤してもらいました。



さっそくその日の夜
授乳後にシロップを飲ませると…


号泣❗❗
まずかったのかなー
全然飲んでくれない💦💦


無理やり飲ませちゃいましたネガティブ
かわいそうに…
でも飲まなきゃ治らないもんなぁ💦



この日も夜は咳込んだり、
鼻水ずびずび。
鼻提灯つくったりしてよだれ



そこでとうとう
鼻シュポット買っちゃいましたよ❗❗

使ってみると、
とーーーーってもよく吸える❗❗


それに、
全然嫌がらない💡


いつも綿棒で鼻くそとったり
してたんですが、
毎回嫌がって泣いてたので


高いけど
買ってよかった〜❗❗



現在薬を飲み始めて
3日目。


はやくげんきに