お食い初め | うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産!アラフォー主婦のブログ

うつ状態で不妊治療から出産したアラフォー主婦です。
経緯や思ったことなどを書いていきます。
HSPの特性があるようです。細かいことが気になってしまう特性です。
現在インビザラインで歯科矯正もしてます。
だんだん治ってきているので楽しいです♪



Relaxですにっこり

アラフォーで不妊治療から
先日出産しました❗

HSPの特性があって、
前職はうつで退職しました…💦

現在はうつは改善して、息子の育児に
奮闘してます💡

よろしければプロフィール、
ブログも見てみてください😊








こんにちは❗

今日はお食い初めでした❗





ウォールステッカーは楽天さんで💡

ちょっと上めになってしまいましたが、

かわいかったです✨✨




料理は私、夫、義母で

手分けして作りました💡







私は煮物と紅白なますを担当❗

飾り切り頑張りました😊







本当は赤飯も作ろうとしてたのですが…

義母がどうしても作りたいと言ってたので

お願いしちゃいました😅





鯛のお飾りも

楽天さんで入手💡



 

 



かなり立派に

できました✨✨






現在7.6kgくらいある我が子。

大きく元気に育ってね。




それでは今回はこの辺で…❗