肉〜〜(^^)/ | ベビーカーだけ

ベビーカーだけ

手荷物カウンターの係


元バイト仲間達と伊王島でBBQしてきたよ一人バイト仲間じゃない人がいたけど、その人外国の方でした日本語ペラペラで良かった個人的には初めてのバーベキュー美味しかった艸たまにコゲ炭の風味が香ばしい肉があったけど炭と貸したキャベツが舞ったりね暑かったけどね。
まだパラソルがあったし、風も吹いてた分マシだったけど暑かったバーベキューの後は施設内で卓球が、室内とは言え体育館のような広さでクーラー効かない暑い同じ場所にあった、お子ちゃまが遊ぶジャングルジムのようなアトラクションに挑む大人3名私も荷物番じゃなかったら行きたかったおいこの時に髪を結び直そうとシュシュを取ったら、水かけたってくらい濡れてた笑そうとう汗をかいたみたい田中みなみ メール伊王島って意外と遊ぶ所がなくて、しまいには釣りってなった笑堤防で釣ってたオッチャンに聞いたら、釣れないと言ってたから結局は辞めたんだけどその後は長崎に戻りボーリングガーターの女王になってきたぜけどスコア28はナイだろorz2回目は58だったけどそれでも低いだって真っ直ぐに進まないんだよしかし久々に遊べて楽しかった今度はもうちょっと気候が良い日に行きたいわ