車や自転車といった足が無いので、

1人で徒歩でスーパーに行き、調味料と食材を購入しました。

お金出せないので、WAONを使いました。

調理して、ご飯を炊いて、

食器を洗い、フライパンのコゲとも格闘しました。

庭の草取りをして、ゴミ出しをして、洗濯機、洗濯物干しをして、

薬局にも1人で行き、

地下鉄に乗る訓練して、

血圧計のある病院も見つけました。


高槻市のように、水が無料で飲み放題の病院が無いので、高槻市に未練があるけど、たぶん、お風呂掃除もしたし、1人で名古屋生活になると思います。


大阪では、私のペースメーカーのチェックが出来ないので、次の受診は、名古屋だと思います。

リハビリは、大阪に無いので、

ちょうどいいのかなって感じています。

ウォーキングコースの開拓をするところから、始まると思いますけど、名古屋城まで歩いてみようかと考えています。

無理はせず、

生活リズムを作りたいと思います。


ウォーキングコース開拓中に、発見しました。

緊急事態宣言で、いつもの行列は、ありませんでした。