☆スゴッ!・#家事が楽になった便利グッズ☆ | Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

家事が楽になった便利グッズ

家事と言うか

「水垢取り」が楽になった

百均グッズがコレ下差し

水垢取りCATあしあと

洗面所用。

鏡にペタッと

貼れちゃう~ウインク

水垢取り

消しゴムCATあしあと

コレは

貼れないタイプ。

小さすぎてどこかに

行っちゃい

そうなので、

ココにON上差し

このCATは上差し

シンク用。

水垢とか

ちょっとした

汚れ取り。

 

一番気に入ったのは

水垢取り消しゴムです。

洗面所の洗面台で、ザラザラが

取れにくい所があって

もやッとしていたので

試しにゴシゴシしてみたら

スゴッ!!ポーン

思った以上に効果あり飛び出すハート

ツルツルになりました~

(ノ⌒▽)ノわぁい♪

コレ、

小っちゃいから

すぐ終わっちゃいそう。

買い溜めしとけば

いいんじゃにゃい?

たしかに~

明日、

買い占めてくるわチョキ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する