☆嬉しいな☆ | Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

 
 昨日、何気に目に入ったアクセス数が
 やたら多くて、なんじゃこりゃポーン!?
 驚き桃の木山椒の木煽りあせる
 なんでなんではてなマークはてなマークと思いながら
 よくよく調べて見ると、アメブロから
 こんなお知らせが下差し
!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
あ・・・
ホントだびっくり
3/4の記事、
☆スゴイ18歳☆が
アメトピに
載ってる~?
ウソみたいあんぐり
アメトピって
芸能人や、一般人でも
特別な人が掲載される
もんだと思ってたわ。
私のような
さもないブロガーでも
こうして掲載されるなんて
信じられない・・・
でも
めちゃんこ嬉Pです笑ううさぎ
 
そっか~
それでアクセス数が
急上昇上矢印したわけね。
嬉しいな照れ
アメブロさん、
(´▽`)アリガト~!
 
 
ーーーーーーーーーーー
 

めっちゃ

戦闘態勢だし~叫び


やったるで~!ムキーメラメラ

みたいな(^_^;)

野生のみりおん

状態だし傷だらけに

なっちゃうから

やらないョ~えー