VOVリフトがいいみたいという情報を聞いてから、やってみたくて仕方なかった。それで湘南の本院にカウンセリングに行ったのが2021年2月。

 

お見積り。

VOVリフト20本▶38万円がモニター割で、30万6850円

安心麻酔がオプションで31900円。

 

ドクターから、

「20本も入れるので、安心麻酔を使ったほうがいい」

と言われ、安心麻酔を選択。ってか安心麻酔ってなんでしょうね?

 

施術は、2021年4月。

ショッピングスレッドは、出始めの頃に韓国でやったことがあるけど、それとは違う挿入感覚。

VOVは、なんかこう、太めの何かがグググッ、ギギギッと、押し込まれる感じ。

 

施術直後。めっちゃ上がった!唇が左右に引っ張られるほどに。

終わったあと、安心麻酔を醒ますため、1時間ほど小部屋で点滴をされた。この時間が嫌だった。早く帰宅したかった。

 

顔が熱を持ったので、自宅に戻って冷えピタ。

 

翌日。

かなり引き上がりました。もちろん、ここから緩み始めますけど。

数日後に会った友人に「たるまないねぇ、変わらないねぇ」と、複数人に言われました。

 

施術当日の横顔

 

赤で囲った箇所が

 

引っ張ったせいで余剰した皮膚がちりめんジワになっているのがウケます。

このあとちゃんと馴染みました。その上のラインはマスクの跡。

 

こちらが3ヶ月後

初の施術から3ヶ月後にVOVを6本足して脂肪溶解注射BNLSしました。その記事はこちら