2021年4月上旬のVOVリフト20本から約3ヶ月経過した、6月の終わり。

 

VOV20本3ヶ月後の経過はこんな感じ。

いま見直したらじゅうぶん細いけど、なんでここからまた、VOV6本足したんだっけ?と思って写真を見返したら、思い出しました。

これだ。

ここの、法令線の上の肉と、その上の凹み(ゴルゴ線?)が嫌だったのだ。

オペ室に置かれたお品書き。

そうそう、法令線およびゴルゴ線が嫌で、そこを減じたくてVOV6本追加して、

脂肪溶解注射BNLSを注入したのね。

 

だいたい、その時の動機とか忘れがち。

そんな備忘録的な意味もあってブログを始めたんでしたっけ。

 

で、BNLSをした直後は顔がパンパンに腫れました。

あまりにショックだったのか、術後の写真は撮らなかった模様。いま探しても見当たらなかった。

 

で、BNLSも、法令線のVOVリフトも、効かなかった記憶。効いたらきっと、感動を覚えているはずなので。