BUENA読書 6/11〜6/20 | Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

ブログ内容は、完全にカテゴリー分けしています

【評価】
 ・名著
・めっちゃ○○
・かなり○○
・結構○○
・まあまあ
・ピンとこなかった
・時間の浪費だった

順不同


地元図書館の本。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。まあまあだった





地元図書館の新刊。結構面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。めっちゃ面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった。
味わいながら読んだ。
ところどころ、涙を流しながら読んだ。





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。めっちゃ良かった





地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった





地元図書館の本。かなり面白かった





地元図書館の本。めっちゃ良かった





地元図書館の本。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった




予約したら、地元図書館が熊谷市立熊谷図書館から借りてくれた新刊。かなり面白かった。
ブエナが記憶している『昭和』とは小学校中高学年の昭和60年代であり、内容は感覚的にだいぶ古い昭和。少し合わなかった。





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の本。かなり面白かった




予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。まあまあだった




予約したら、地元図書館が新座市立図書館から借りてくれた新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった。
45分くらいで読み終えられた。





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。まあまあだった





地元図書館の本。結構面白かった