BUENA読書 6/1〜6/10 | Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

Rebuild a relationship of trust with wife〜でらすげぇ日々〜

ブログ内容は、完全にカテゴリー分けしています

【評価】
 ・名著
・めっちゃ○○
・かなり○○
・結構○○
・まあまあ
・ピンとこなかった
・時間の浪費だった

順不同


予約したら、地元図書館が加須市立騎西図書館から借りてくれた本。かなり良かった




地元図書館の本。めっちゃ面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。結構面白かった





地元図書館の本。かなり良かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった




地元図書館の新刊。まあまあだった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の本。かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。かなり良かった。何しろ全ページの写真か良い





地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。まあまあだった。





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。結構面白かった





地元図書館の本。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。かなり面白かった






地元図書館の新刊。かなり面白かった。
札幌に移住したい。





地元図書館の新刊。めっちゃ面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった。





地元図書館の新刊。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。まあまあだった




地元図書館の本。かなり懐かしかった




予約したら、地元図書館が購入してくれた新刊。
めっちゃ面白かった





地元図書館の本。かなり面白かった





地元図書館の新刊。結構面白かった





地元図書館の新刊。かなり面白かった





予約したら、地元図書館が川口市立中央図書館から借りてくれた新刊。結構面白かった