あれから約2年 | p51d1のブログ

p51d1のブログ

ラジコンの話やなんでも備忘録

75歳検診のPSA検査で前立腺がん疑いありで、生検を受け正式にグリーソンスコア6

の宣告を受けてチョット落ち込んだが、あれから2年経過観察で半年ピッチの検査を

受けてきて昨日の血液検査では、有難いことに数値はほゞ横ばいで自覚症状も無く

PSA5.1で体調やら誤差の範囲内の上下はあるものの先回より1.1下がってました。

 

あと2年前は不整脈もあり、どういう訳かもう1年以上治まってます、あと胃のポリープも

良性のようでそのまま、もう一つ大腸ポリープも6~7個切除して貰ってから調子よく

潜血も無く今のところこれと言って悪い感じはなく、腰の調子が時々おかしくなること位

 

趣味のラジコンやら最近再燃した天体観測等暇なしの充実した老後に本当に感謝感謝感謝

の毎日を送らさせてもらってます。

あと私事ですが、今日はこれから昔の草野球仲間と飲み会です。

 

 

只今11時飲み会から帰ってきました、いい気分です、やっぱスポーツ仲間は、今でも

上下関係は無く言いたい放題、言われたい放題で、本音のこの雰囲気が大好きです。

飲み放題3時間、もう時間ですよーと言われるまで居座ってましたが、明日仕事やら

体のこと考えて解散しましたが、まだみんな続きそう、と言うことで次回の幹事を決めて

かいさーん、楽しかったわー、ありがたや!ありがたや!

 

いま高知県西部震度6弱の地震速報、こちら震度1くらいかな?南海トラフの巨大地震との

影響なければいいのだけど。