F-4修復続き | p51d1のブログ

p51d1のブログ

ラジコンの話やなんでも備忘録

やっと終わったぞー・・・・・クラブ総会。規約追加や会計監査報告資料作り、それと監査受け、なんだかんだで修復は後回しになってしまったけど、あと少しこれで
本腰入れて掛れるぞー!。

前胴フィルム貼って色塗って(明るくなってる部分)
イメージ 1

ステッカー作って(タトゥシール透明と白地)
イメージ 2

貼って、ウェザリングして
イメージ 3

艶消しクリヤー吹き付けて(光沢が無くなり落ち着きます)
イメージ 4

アクセスドアーの位置も大きさも写真見ながらほぼ適当、やり出したらキリが無い
程々にせんと、まっそれらしくみえれば?
イメージ 5

EDF掃除して、2機積んで元通り回ると思うんだけど?
イメージ 6

こんな感じであとはノーズギア&ドアカバーとESCの取り付け、翼は全くそのまま使えます。
イロイロ細かい作業やったけど一発やらかしたら終わりなのに、と思いながら・・・
やっぱ自己満足の趣味の世界ですわ(笑)。
イメージ 7