凰稀かなめさん | 広く深く浅く

広く深く浅く

Taylor Swift、宝塚、映画、海外などいろいろ興味あったり好きだったりします!ぜひ仲良くしてください

水曜の深夜に放送してる「ピーチケパーチケ」
ご存知ですか??

いろいろな舞台などの情報が紹介されてます。
稽古場も見れたり、宝塚OGさんもよくインタビューされてるので、好きな番組です♡


今回のゲストが凰稀かなめさん!
ついパシャり。


{4816E1E9-77EF-4B71-9F15-C1E971FB7FE2:01}

{304E8F26-0471-48D1-8490-C7CA925B09D2:01}



公の場で初スカートだそうです!肝心の全身がなくてすいません。
退団して1年。ただの美しい女優さんですね!

レットバトラーのお写真が紹介されていたのすが、皆さん
「イケメン!」
「(退団して)一年でこんなに色気でるんですか?!」
などと驚いていました。笑



今も気をつけている事として高めの声を出しているとか。
普通に話してください。と頼まれて、素の声を出していたのですが、未だにかっこよかったーー!


あと宝塚時代のエピソードとして、男役をやりすぎて、ヒゲが生えてきたそうです。
司会のピーコさんが、気を使われて、「うぶげでしょ?」とおっしゃってくださったのに、
かなめさんは「それが濃いんです!」と。笑

{B6E114FD-BF99-45D4-A7D3-AB30CD8DED5C:01}



今後テレビドラマとかも出演しそう!楽しみにしていますっ