エリザベート主な配役発表 | 広く深く浅く

広く深く浅く

Taylor Swift、宝塚、映画、海外などいろいろ興味あったり好きだったりします!ぜひ仲良くしてください

トート

朝夏 まなと

エリザベート

実咲 凜音

フランツ・ヨーゼフ

真風 涼帆

ルキーニ

愛月 ひかる

ルドルフ

澄輝 さやと(役替り) 
蒼羽 りく(役替り) 
桜木 みなと(役替り)






フランツを専科からとの予想がたくさんあったのですが、真風さん。

専科がいないという事は組子に役がつきやすくなるので良かったのかなと思います。




ルキーニに愛月さん。
ルキーニは私の好きなキャラクターです。愛月さんのルキーニもかっこいいと思います!
欲を言えばストーリーテラーの役割もあるので、低く渋い声の方が良かった。愛月さんは女性感が強いなー。と思う所がたまにあるんですよね。
ビジュアルは絶対いいですよね!!

そして、新人公演はそらくんにしてほしい!本当は主演してほしいけど、エリザベートに関してはルキーニが似合うと思う!





ルドルフは3人の役替わり
りくくんは予想していなかったです。
ルドルフ以外の時はシュテファン、エルマーでしょうか。



ゾフィはせーこさん、マダムヴォルフはうらら嬢希望&予想です。




明日海トート同様チケ難になるのでしょうか。
今回はトートより、みりおんのエリザベートが見たい♡
無事に取れますように!!