3Dフライト、、、、 | ニャンきぃのへなちょこ日記Z
昨日三田でチャンプのフライトに感動アンドかなり怖いかったんでFMSのシミュレーションでヒロボーのシャトルをフライト私やっとアイドルアップの意味が理解できたようや 普通の固定ピッチのヘリや飛行機ならスロットルが一番したになるんやけどアイドルアップのスイッチをオンにすることでスロットルが真ん中になるような仕組みみたいですなそれをプロポの設定で変更するんかなるほどそして

背面ホバリングムズ過ぎやなこれ飛行機より難しいでナインイーグルからソロマックス3Dが出るみたいやけどT-REXよりナインイーグルで部屋じゃなくて外でフライトしたほうがよさそうやわ、、、、



Android携帯からの投稿