三田に出現 | ニャンきぃのへなちょこ日記Z
今日は、仕事が早朝に一件だったので三田に朝から出現しました。

マリオカート楽しそうや

F1を主に走行F1のICタグが壊れたので一番前に普通のICタグで、、
そして三田の裏でスホーイをフライト昨日までかなり雨が降り水溜まりが多いのにそこへ例?により墜落し基板を破損しましたわ、、、このスホーイは、海外製で日本になかなか入ってこないので残念やけど解体してP-47のパーツどりにします。しかしええ飛行機やった。いままでほんまおおきにやで



そして夕方からチャンプも来られT-REXの250と450をフライトされましたわ 初めて3Dを見たんやけどやはりブラシレスの音がかなり怖いですなしかしソロプロ180 3Dが欲しくなりましたわ

Android携帯からの投稿