おきにいりファッソン なんとなく。 あとすこしで持ち物300に届きそう・・・ どうみても、 履いているクマチャンスリッパに かわいさで負けていると思うのだけれど 平然としているてぃよ。 さすがです。 Pさんは、 もっさりあたまのため(←なんていうの?) 普段は帽子から頭がはみでて残念な容貌ですが、 アマサンボウをかぶっていると、帽子にすっぽりはまります。 ひとときのしあわせ。 *注 Pさんのためとおもい、いのししがかってに しゅうせいをくわえました。 わざとだったら、すみませぬ。