P氏のブログ -81ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-@


へんしつしゃ・おすから かわゆい・いのししを まもる、


ゆうしゃ・ぺ。

P氏のブログ-@


ひとみからの義理チョコを


だいじそうに

しっかりにぎりしめて


眠るてぃよ


うれしかったんだね・・・



そんなてぃよが・・・いじらしいね

P氏のブログ-@

かばは たかいところが すき

ん、いのしし?

P氏のブログ-@
なんとなく。
あとすこしで持ち物300に届きそう・・・


P氏のブログ-@
どうみても、
履いているクマチャンスリッパに
かわいさで負けていると思うのだけれど
平然としているてぃよ。
さすがです。



P氏のブログ-@
Pさんは、
もっさりあたまのため(←なんていうの?)
普段は帽子から頭がはみでて残念な容貌ですが、
アマサンボウをかぶっていると、帽子にすっぽりはまります。
ひとときのしあわせ。



*注 Pさんのためとおもい、いのししがかってに

    しゅうせいをくわえました。

    わざとだったら、すみませぬ。

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

あん○んまんごう?