P氏のブログ -80ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

バン クーバーへは、続くどころかはじまってますよ。

いのししとスケーティング。

P氏のブログ-@
すいーっ


P氏のブログ-@

P氏のブログ-@


お外に出られない てぃよとは、

P氏のブログ-@
シンクロナイズドごあいさつ。




オマケ。
P氏のブログ-てぃよ

てぃよは、隠しピグにもかかわらず、
たまに操作ミスでブログに登場します

P氏のブログ-@

みんなでいわう


一匹、美貌によいしれているものが・・・



P氏のブログ-@

昨日、アイテムキャッチャーで


念願の はなうたがでるるんるん はながらぶーつ 緑 が当たりました~


やったー


あ、紫カプセルでした





それにたいするいのししさんの反応


P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

うすい・・・ひどい・・・Pさんのピグ愛を全否定・・・



P氏のブログ-@
あ、いすに鼻水が・・・

P氏のブログ-@

てぃよは、ひとみからのチョコを隠すことに決めた。


だいじなだいじな ひとみからのチョコレート。



ざくっざくっ  ぽいっ ぎゅっぎゅっ



P氏のブログ-@
埋め終わる


P氏のブログ-@
よろこびに満ち溢れた笑顔の てぃよ





P氏のブログ-@
てぃよ・・・ かわいそうなこ・・・