天下統一へ まずは謙虚に末席へ そして、すばやく 天下取り 天下取り! ほほほ もう満足じゃ オマケ 昨日、きたよで見かけた家。 どう考えてもこっちのがすごい。 昨日の今日だけに、アメー バ作成のほう、ちょっと残念さが目立ちます。 そしてっ 似合うなあと思って買ったこのカツラ。 引換券で購入できるだけあって、つかい道がみあたらない。 買った瞬間から、迷い道。 仕方ないので、もとはとろうと、ブログトップにしましたー
冬の朝 さむいー 春まであと少しと思って我慢しようとしたけれど、だめだ スリッパだけじゃつらいので、靴下もはいてみた。 朝は、さむいねえ~ ぴが いないと やっていけないよ え、夜?そうか、そうかもな・・
こんにちはさようなら ねるときのお気に入りふぁっそん このベアワンピは、持ち物の上限300に達したため、捨てた。 さようなら記念写真。 初期の服は丈が微妙なので、コレクション目的で実用性が少なく、捨てやすい。 バイバイ。