P氏のブログ -79ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-@
まずは謙虚に末席へ

そして、すばやく
P氏のブログ-@
天下取り

P氏のブログ-@
天下取り!

P氏のブログ-@
ほほほ

もう満足じゃ


オマケ

昨日、きたよで見かけた家。

P氏のブログ-@
どう考えてもこっちのがすごい。
昨日の今日だけに、アメー バ作成のほう、ちょっと残念さが目立ちます。


そしてっ

P氏のブログ-@
似合うなあと思って買ったこのカツラ。
引換券で購入できるだけあって、つかい道がみあたらない。
買った瞬間から、迷い道。

仕方ないので、もとはとろうと、ブログトップにしましたー
P氏のブログ-@
てぃよが なにかを 語っている

P氏のブログ-@


P氏のブログ-@
せつせつ。

P氏のブログ-@
せつせつと。


P氏のブログ-@
だれも きいちゃいねー。

P氏のブログ-@

てぃよは チョコの存在をわすれた

ちなみに未だに思い出せていない

さようならバレンタイン 来年まで・・・
P氏のブログ-@
さむいー

春まであと少しと思って我慢しようとしたけれど、だめだ
スリッパだけじゃつらいので、靴下もはいてみた。


P氏のブログ-@
朝は、さむいねえ~
ぴが いないと やっていけないよ

え、夜?そうか、そうかもな・・
P氏のブログ-@
ねるときのお気に入りふぁっそん




このベアワンピは、持ち物の上限300に達したため、捨てた。
さようなら記念写真。
初期の服は丈が微妙なので、コレクション目的で実用性が少なく、捨てやすい。
バイバイ。
P氏のブログ-@ P氏のブログ-@