P氏のブログ -78ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-@

幸せふる魔法のジョーロ/rd 当たったよーん
みどりカプセルだった

ガーデニングアイテムはコンプリートした!んじゃない?

持つべきものは男子ピグだね 笑

男子は、もともとのアイテムが少なくて当たりやすいのはいいけど、イロモンな服ばかりで苦痛、
もっと普通の服を増やしてほしいものです。うむ。
ま、課金する気にならず、ありがたいっちゃあありがたいけど。

せっかく性別わけてるんだから、、

も少しピグが人気が出たら、

性別をわけたことのうまみ、として
男子アイテム強化にものりだすんだろうなあと思うけれど

まだまだ女子が優位すぎるんでしょうねえ・・
そして強化するには採算が合わない、うまみが少ないってことなんでしょうねえ


はふーん
P氏のブログ-@
クリスマスの窓 窓枠の赤みがかった色と、窓の外の空の色の冷たさがすき

P氏のブログ-@
クリスマスのだんろ ハロウィンよりはまし。茶色のがあったらベストだけど、季節を考えると、もう当分出ないし、いらないけど。

P氏のブログ-@
クリスマスチェア ゆらゆらしそうなのがかわいい


あとは、ハロウィンのときのランプと、

P氏のブログ-@
2/25画像追加


バレンタインのあおいろのキッチン。←実はこれが一番残念。
似たようなのが出るとしても、同じのはどうだろううう?青がほしいんだけど。


アイテムキャッチャー。
P氏のブログ-@

おすに
春を呼ぶレインボースコップ/rdが当たりました

ピンクカプセルです。

ついでに、今放置されているので、撮れませんでしたが、
てぃよには
春を呼ぶレインボースコップ黄色 が当たりました

こちらはムラサキカプセル。

あとは赤いじょうろだけなんだけど、となると緑に入ってるのかなあ
オレンジで黄色エプロン
青で緑スコップ
紫で緑長靴と黄色スコップ
赤で赤スコップ。

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@


色で当たるものが決められてるんだよね?違うのかな

とりあえず、みんな緑に集中しようっと。


今回のガーデニングアイテムはなぜかよく当たります
うれしいけど、不思議

当たる確率あげたのかな

あと、キャッチャーでアイテム自体ひろいやすくなったような気がする

あと、おす。
男子はもともとのアイテムが少ないせいかな、よく当たるのは 笑


P氏のブログ-@
むふー

P氏のブログ-@
ダイスケは、いのっちょのもの

P氏のブログ-@
敵はたたきつぶす

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@
スターにはより輝くスターで対抗

P氏のブログ-@
ダイスケ、、、ちらり

P氏のブログ-@
チュッってしてくれたよ 

むふー

いのっちょのダイスケドキドキ