P氏のブログ -77ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-未設定


P氏のブログ-@


P氏のブログ-@

そんなつもりで呼んだんじゃないのに・・・



P氏のブログ-未設定

たなはしぃいいいい
P氏のブログ-@



棚橋を呼んだ。

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@
うん、ありがと。
Pはチョーノにしかなれないけど、ゆるしてね。

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@
きまった☆





P氏のブログ-@
用は終わったし。
ばいばいきん。

Pによる。
バレンタインファッションコンテスト結果についての講評~。

より選ぶようになったね、真剣度があがったかんじ。
全部は見てないと思うけど、やっぱ抽出してから、、なんだろうけど。
運と好みに合うセンスの両方いるな。。

うーんと今回は分かりやすく、
前もだったのかな?分かんないけど

バレンタインアイテムを持っていることが求められてたねえ

分かりやすく言えばチョコとか。
全体のバランス関係なく、とりあえずもっておけ。
それがバレンタインの趣旨だ、みたいな。
選定の段階で、持ってなければ、それだけで外したと思われる

あと服のいろづかいが東京的。
関西系のひとたちで選定すると、もっとカラフル~なのが、ばしばし選ばれるなーっておもう

色は、なるべく統一させること
違う色をもってくるなら同系色のが好ましい

ゴテゴテした色づかいは敬遠

かな


以上おPの講評であった。



東京って、冬は、
黒が好き、グレーが好き。
使っても2色まで。
違う色をもってくるなら、ちっちゃく差し色でってかんじがする。
あと反対色は避けて同系色でまとめたがるっていうか。
あとデザインはシンプルで凝ったものを避ける。

そんなイメージ。

勝手ですが。

偏見なので、ゆるしてくれたまえ

ばいばいきーん
100人デスコにいってきた

とりあえず重かった
P氏のブログ-@

かたっぱしから、会話非表示にしてして、ようやくNPCだけしゃべってる画像をとれた

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

わざと混んでるところを狙って画像を撮った

入ってみたら、100人て思ったより、混んでないな~感があった


私のPCは限界だったようだが。