東京っぽいPによる。 バレンタインファッションコンテスト結果についての講評~。 より選ぶようになったね、真剣度があがったかんじ。 全部は見てないと思うけど、やっぱ抽出してから、、なんだろうけど。 運と好みに合うセンスの両方いるな。。 うーんと今回は分かりやすく、 前もだったのかな?分かんないけど バレンタインアイテムを持っていることが求められてたねえ 分かりやすく言えばチョコとか。 全体のバランス関係なく、とりあえずもっておけ。 それがバレンタインの趣旨だ、みたいな。 選定の段階で、持ってなければ、それだけで外したと思われる あと服のいろづかいが東京的。 関西系のひとたちで選定すると、もっとカラフル~なのが、ばしばし選ばれるなーっておもう 色は、なるべく統一させること 違う色をもってくるなら同系色のが好ましい ゴテゴテした色づかいは敬遠 かな 以上おPの講評であった。 東京って、冬は、 黒が好き、グレーが好き。 使っても2色まで。 違う色をもってくるなら、ちっちゃく差し色でってかんじがする。 あと反対色は避けて同系色でまとめたがるっていうか。 あとデザインはシンプルで凝ったものを避ける。 そんなイメージ。 勝手ですが。 偏見なので、ゆるしてくれたまえ ばいばいきーん
100にんデス コ100人デスコにいってきた とりあえず重かった かたっぱしから、会話非表示にしてして、ようやくNPCだけしゃべってる画像をとれた わざと混んでるところを狙って画像を撮った 入ってみたら、100人て思ったより、混んでないな~感があった 私のPCは限界だったようだが。