どうも。
昨日で435アメ消費してしまった おてぃよ と
それを嘆く Pさん です
るー るー るーるー
るー るー るーるー
ここだけの話、
ではないのですが。
おてぃよ は、秘蔵っこピグなので、アメ集めができません。
誰にもアドレスを知られないようにするためです。
なので、アメの獲得源は、限られてきます。
ログイン
きせかえ
そして、最近の、なんでか知らないが、一定期間たつと何度も同じピグにグッピグ・きたよができる状態を利用した、Pさんの朝昼夜の涙ぐましい貢献
です。
それって、つまり、
Pさんのねっちょりした努力の結晶です。
それが分からないらしい
おてぃよを操るいのししさんは。
と言いつつも、Pさんは、いのししさんが課金したアメゴー ルドを勝手に使う癖があり。
アメ浪費家 いのししさんと
アメゴのプチ浪費家 Pさんの間には
大きな隔たりがあったりするやもしれぬ。
価値観の相違ですね
Pさん以外の3ピグ(おてぃよ・いのしし・おす)が、急激にアメ貧乏になったので、
今日から、はらぺこアメキャッチ・レスキューに入りました。
このPさん×赤色ボーダー、
「昭和の香り」がする
ちょっといやだ




















