P氏のブログ -76ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-@

どうも。
昨日で435アメ消費してしまった おてぃよ と
それを嘆く Pさん です


るー るー るーるー
るー るー るーるー


ここだけの話、
ではないのですが。

おてぃよ は、秘蔵っこピグなので、アメ集めができません。
誰にもアドレスを知られないようにするためです。

なので、アメの獲得源は、限られてきます。
ログイン
きせかえ
そして、最近の、なんでか知らないが、一定期間たつと何度も同じピグにグッピグ・きたよができる状態を利用した、Pさんの朝昼夜の涙ぐましい貢献
です。
それって、つまり、
Pさんのねっちょりした努力の結晶です。

それが分からないらしい

P氏のブログ-@
おてぃよを操るいのししさんは。


と言いつつも、Pさんは、いのししさんが課金したアメゴー ルドを勝手に使う癖があり。


アメ浪費家 いのししさんと
アメゴのプチ浪費家 Pさんの間には

大きな隔たりがあったりするやもしれぬ。


価値観の相違ですね


Pさん以外の3ピグ(おてぃよ・いのしし・おす)が、急激にアメ貧乏になったので、
今日から、はらぺこアメキャッチ・レスキューに入りました。


P氏のブログ-@
このPさん×赤色ボーダー、
「昭和の香り」がする
ちょっといやだ



おお、ペプシネックスかあ。
どうも。

まずは道玄坂

P氏のブログ-@

すんばらしいアメアイテムの数々
アメとはいえ、コンプリートしようと思うと・・大変だね 笑

これのために、10日ほど前に、リサイクルのアメバックアップキャンペーンをしたのかもねえ・・・
アメアイテムを出すことが決まっていたので、ユーザーがもりもり買うように(自分が広告され、広告する側となる)、クライアントの機嫌をとるために、アメを持たせておこうかなってことだったのかな

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

106は、

P氏のブログ-@
何もない!と思いきや♡


P氏のブログ-@
おお、


P氏のブログ-@


P氏のブログ-@
会社の前で。


P氏のブログ-@

P氏のブログ-@
恒例?ファッションチェック。


P氏のブログ-@
ああ、楽しかった。

こういうコラボはいいねえ!



P氏のブログ-@
広場は、もすこし人が少なくなったら楽しもうっと


オマケ

P氏のブログ-@
じゅんび

P氏のブログ-@
ばんたん!





P氏のブログ-@
あたったよう!

ひゃっほう~

キャスケットとボックスチェックワンピ

両方とも欲しかったのでラッキー

2つとも違う色を狙ってたのですが、これはこれでアリかと。

桜の栞のアメアイテムと色が合ってたのがよかったかも、うむうむ得意げ


しかし、ちょっとキャスケット注目ではないですか。

Pさんのデカ頭も、ほぼだけど(完全ではない)、ちゃんと覆ってくれてる。

これまでのかぶり物系がほぼ全滅だったことを考えると、これは成長作ですな。

ふんわりがゆるされるフォルムってのもあるでしょうけれども。

この帽子はPのようなもさり頭系には集めがいがありますなキラキラ
P氏のブログ-@
みんな笑ってますが、
いまだ新作アイテムが当たらないピグも。

ちょっと明暗が分かれだしました

P氏のブログ-@
じゃーん、てぃよ ボーダーゲット。
・・・
「しましま」ですね 
あ、てぃよは、りこうじゃないですよ ほほほ


うしろの2匹は、まだ当たっていない模様

コットンンワンピか、ボックスチェックワンピ茶色がほしいんだけど。
てぃよは、ティアードのがいいな。

希望を出して当たるものではないが・・・

明日からのキャッチャーは何になるんだろ、楽しみだ


P氏のブログ-@

Teamじょし

3匹いるのに、未だに春の新作が当たりません

ふう~

悲しみがあふれでてくるわプンプン

おすは、そんな運の持ち主に飼われていても男子ですから、当たります☆


P氏のブログ-@

Pさんは、昔からくじ運がいいほうではない、というよりも、わるいので、それでしょうね・・
10000人でもはずれたりするし。。。