P氏のブログ -75ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

朝、ブログを見て回ってたら

海外版ピグができたらしくって、
さっそくやってみました
P氏のブログ-@

うまれた。


P氏のブログ-@

P氏のブログ-@


P氏のブログ-@


P氏のブログ-@


ここはどこでしょうか?

そう、

P氏のブログ-@
じゆうのめがみでした!


P氏のブログ-@

おおお


P氏のブログ-@
いろいろ書きたいことがありすぎて、なにもいえません





とりあえず、4月1日のメンテまでは引換券があたりやすくなってます

っていうのと、

すわるは/sit ねむるは/zzzだってこと

が今わかってるところ

シーユー



P氏のブログ-@

ああ、このしゅみ・・・

いずれにしろ、we bmoneyが使えないので、ちょっと、あそべない・・・
p aypalと paybyca shってのがあって、
うーん、右のほうは手数料うわのせってかいてあったきがする。

無理やのう。

P氏のブログ-@

青のボーダーもう少し濃いと、囚 人服っぽくみえてかわいいだろうなあ
とまだ当たってない青のボーダーふくについて考えてみる

2日前に、あたらしい限定アイテムを当てた
桜の花びらストラップ/pk
みどりカプセル

P氏のブログ-@


あーカチューシャがほしい

時間はある

よろしくたのむ
夜、いのししから 運動中につきお邪魔禁止令がだされた。
P氏のブログ-@



P氏のブログ-未設定
そそそ

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@
なんか 後ろにいる

P氏のブログ-@
しぶきが ちべたい


P氏のブログ-@
移動してもついてきて 運動
運動しながら ついてくる

ついでに、他のしぶきも・・


P氏のブログ-@
のがれられない




P氏のブログ-@
ドーン!


P氏のブログ-@
さくらい!

P氏のブログ-@
さかざき!

P氏のブログ-@
たかみざ・・・



ちがう!

たかみざわがいない!