隠れファン きたきた行進 Pさんはジョージの隠れファン ていうか ジョージサングラスのファン。 いいなあ。 とべとべじょーじ。 おまけ ひとみ。この赤すきだな。 へんなかお。 アニバーサリーな影。 ごみ。 いちごの色が天然ですね 笑
さようならタイガー よくわかりませんが、愛って 笑 不気味な 棚橋コール とりあえず 参加 きたー それにしても棚橋ショップができたおかげで タイガーショップの影がうすくなったなあ え、Pさんの顔のせい?? そうかそうか。