P氏のブログ -69ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

5分ほど前かな。

フリマだー。
P氏のブログ-@

店員キャラがいちどうにかいするのを見るのはひさしぶり。

おお。

勝手にエリアが増えるピコのシステムはいいかんじです。
ピグのもいいけどね、余計にもえて。

これからジャスとるっキングします。
メンテのお知らせ

Thursday, March 18th, 8:00 am ~ 10:00 am GMT

プラス9時間なので、

日本時間18日午後5時から午後7時。
約2時間。

メンテ内容
・バグ修正
フリマエリアオープン ←来月ではなかったのか・・・
・いくつかのイベント準備



P氏のブログ-@




P氏のブログ-@
今日がセントパトリックスデイ
ということで、
いちおう緑のアイテムきてカメラでとってみた


P氏のブログ-@

よかろう。


人さまのブログをみて、ピグに禁止用語ができたっぽいっていうのは知ってたのですが、
ピコにもあった。

「して」ってうったときにだめだった。
shitなんでしょうね。

他にもあるんだろうけれどわかりません。


P氏のブログ-@
けどフィルタにひっかかったとは出るね。


追記
日本人多いのにあんまり差別発言ないよなあと思っていたのですが、
j**とかn*****もはずれてた。。
そうかそうか、快適だのう。
f***,d***,s**とかも。ああなるほどう。

pico ツイッタ。

最新情報とコンテスト情報をツイッターにのせるから、フォローしてね だって。




フォロー・・・

フェイスブック経由じゃないひとよう?
どうしても遅れがちな、お知らせ作成の手間を省いて、見てくれってことなのか?



考えることはみな?同じ。

なうはどうした!

以上


P氏のブログ-@
いま。
P氏のブログ-@

ぱっちりいのししよ、

きみの頭にかぶっているそれは

もしや・・

けいとのぱんつ?


横のあふろがはみでているよ