P氏のブログ -70ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-@

ようやくSDMクリア

ここは、たぶんほんとにみんな出てた

壮観!

カメラを準備しておけばよかったー




P氏のブログ-@
をまっている。
お知らせのポイント

いよいよセントパトリックスデイ

・昨日から、クッションなどのグミアイテムがNYCダウンタウンの家具やで売ってる
 3月11日(たぶん17日の間違い)までの限定アイテムだそうだよ!←英語でも日付を間違えるあたりが念入りですごいね笑ああピグってかんじで

・明日17日当日だけ、フェイスブックユーザー限定フードアイテムHappy St Patrick's day drink(みどりののみもの)が、誰でも、ダウンタウンの家具やとgreen fountain area緑の噴水広場で買える。要チェックだ。

以上



あープチえいご学習帳。

imaoっていうのもよく見かけるなあって思って調べました。
私のようなブログの書き方だと、毎回IMAOって言ってもいいかもね笑
in my arrogant opinion. 偉そうにいうけど

と思ったらlmaoだったのかもしれん。。。laughing my ass off 爆笑

だって。
P氏のブログ-@

リングに5にんぽい。
ちょうど、実験してくれて。

追記 時間だって、ぎゃー 14:30

P氏のブログ-@



とりあえず、ディスコなおるまで
少し休憩


P氏のブログ-@
おこってるよ ぷんぷん




P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@
星が見えるのがいいよなあ


P氏のブログ-@
源さん異常人気笑
私は森さんのほうがすきラブラブ


P氏のブログ-未設定
大奥も。

P氏のブログ-未設定
ディスコ、さっき20人まち、今70人くらい


P氏のブログ-未設定
噴火の舞~

やっぱ火山すてきぃ~


きせかえと、ディスコがなぜか失敗する

P氏のブログ-@
ので、いったん後回し。。





P氏のブログ-未設定

犬用えさが出てた。

柴犬とボストンテリア以外食べないってかいてあった
ボストンテリアが出るってことかね

P氏のブログ-未設定
ぴ 食べてくれない
さっき食べたばっかり


P氏のブログ-未設定
あ、でてた。