キラキラぐっぴこ今朝、ピコにいたひとはラッキーだったようで。 Pさんは、いのししさんから連絡があったのに、夢の中でした。 起きて、ピコを見ると、 PさんのToday's Pico Propsが尋常じゃないことに! みんなかどうかは知りませんが、なんども、Props(たぶん&ringも?)できたようです・・・ この直後 こっそりメンテが入ったのか できなくなったと言っていましたが。 おお、起きていれば、今日の手間が省略できたのに笑 すばらしい
I got it! 桜のカチューシャ/pk 当たりました 赤カプセル。 モバイルスキンは興味ないのでこれにて終了~ 橙 桜の花びらストラップ/lpk 赤 桜のカチャーシャ/pk 緑 桜の花びらストラップ/pk 紫 壁紙さくらの花びら 青 桜のカチャーシャ/lpk ピグの肌色によりますが、Pさんはライトピンクのがすき。 タイトルは、ピコで火山の噴火に成功したとき 誰かが言った「we got it」からおかりしまして。 やったー
やす!フリマ。 ほぼアメで買えるかわりに品ぞろえを落としてある 特筆すべきは、 Elijah(ノブオ)のきのこ 1こ300グミ=30アメ。 ピグで課金しないorできない人は ピコにきたほうが楽しいと思われ。 最初だからかもしれないけど。 課金まで持ち込めないと大変なことになるけど 笑 たのしもーーーー笑 Mr. Wood(森さん) こ、この服は。 このパンチの縁者ですか、もしや! 源さん→Christian。