P氏のブログ -68ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

今朝、ピコにいたひとはラッキー音譜だったようで。

Pさんは、いのししさんから連絡があったのに、夢の中でした。
起きて、ピコを見ると、

P氏のブログ-@

PさんのToday's Pico Propsが尋常じゃないことに!

みんなかどうかは知りませんが、なんども、Props(たぶん&ringも?)できたようです・・・叫び
この直後 こっそりメンテが入ったのか できなくなったと言っていましたが。

おお、起きていれば、今日の手間が省略できたのに笑


すばらしい合格

P氏のブログ-@
桜のカチューシャ/pk 当たりました

赤カプセル。

モバイルスキンは興味ないのでこれにて終了~



橙 桜の花びらストラップ/lpk

赤 桜のカチャーシャ/pk

緑 桜の花びらストラップ/pk

紫 壁紙さくらの花びら

青 桜のカチャーシャ/lpk


ピグの肌色によりますが、Pさんはライトピンクのがすき。


タイトルは、ピコで火山の噴火に成功したとき
誰かが言った「we got it」からおかりしまして。

やったー
フリマ。
ほぼアメで買えるかわりに品ぞろえを落としてある

特筆すべきは、
Elijah(ノブオ)のきのこ

P氏のブログ-@

1こ300グミ=30アメ。
ピグで課金しないorできない人は
ピコにきたほうが楽しいと思われ。

最初だからかもしれないけど。
課金まで持ち込めないと大変なことになるけど 笑

たのしもーーーー笑


Mr. Wood(森さん)
P氏のブログ-@
こ、この服は。

P氏のブログ-@
このパンチの縁者ですか、もしや!


源さん→Christian。