P氏のブログ -67ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-@

ピグをするひまがない。

ということで、
毎日やってたんだけど、週末とか、たまににします。

見ないと思いますが、きたよありがとうございました音譜

P氏のブログ-@
たまごしょっぷは移動制だったようで。
性質から最初のエリアにしかでないのかねえ。


P氏のブログ-@
あざわらう いのしし

あらため

P氏のブログ-@
とらさん

とりがうごいてる・・
そちらに気を取られていたら、森のほうでした



パークポンド①

引換券不可のうさみみを発見した 笑


P氏のブログ-@

P氏のブログ-@


P氏のブログ-@
ピコかいの しーちゃんさーちゃん


P氏のブログ-@
今日の深夜もできたし、今朝もできた・・連続ring & props
ちょっと手間を軽減
今日の夜中にできるとわかっていれば、もうがんばらないのですが、、そんな賭けにはのりにくい。


P氏のブログ-@
ピグはアメがたまっていくいっぽう。