P氏のブログ -66ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

そもそも、なぜおてぃよがいるのか、考えたことがあったかな?
今日はその話。

P氏のブログ-@
おてぃよは、いのししのおしりから生まれた模様。
誕生の瞬間。


P氏のブログ-@
しばらくは、いのししとPさんと暮らしていたのに・・・


P氏のブログ-@
古き良き時代




P氏のブログ-@
あのころが懐かしいと、いのししが泣いています

P氏のブログ-@
ひさしぶりに、おてぃよのおうちへ。
あれ、ものがない!


P氏のブログ-@
しばらく見ぬ間に、おてぃよは、掃除の鬼になってしまったようだ。


P氏のブログ-@
いのししがゴミに見えるらしい。


P氏のブログ-@
え、もしかして、Pさんも??

8日19時訂正 やばい!笑 うそついちゃった
ピンクのとこが訂正個所


ヘルプを見た

  • グッピグで 最大+300 =30にん
  • きたよで 最大+300 =30にん
  • 着替えで +50
  • フードアイテム +200 =20食
  • フードアイテムシェア +200 =20食

ポイントはここだ!
  • ゲームであめが稼げるようになったらしい。ただし負けると失う!えーうしなうんですか!

  • 負けてももらえるよ!
    しろくろ、 勝 +30 負 10
    えあわせ、 勝 +20 負 10
    海賊じゃんけん 勝 +10 負 
    
    限度は書いてないから、やればやるほど。


ログイン、スターコレクション、ボーナスで増えた分のグミについては対象外だそうな。

 



ピコ中。

ようやくグミキャンペーンが終わるということで、通常の生活にもどれそう。

用事で100集められない日があると悲しかったようなそうでもないような。

ま、いいような気もするけど。


あとは、課金の問題だけ。

アリスの服がほしくて、今日は結構調べたのですが。

とりあえず条件は

webmoney的なものであること。
つまり、個人情報なく課金できるもの。

さすがにゲームで個人情報にリスクをもちすぎるのはいやなのでねえ。

このブログの持ち主自体が危うそうな気もするが、
選んだものと
付属で選ばざるを得なかったものでは、
もしものときの悔しさがちがうじゃないか、ねー。

paypalのほうはみてないんだけど、
paybycashのほうを見ていて、

cashなんだからcashでかわせろー。

ultimate game cardってのがあやしい。

とにらんだのですが、日本で売ってるのかが微妙。

振りこみゃかえるけど、それはいやなのーー!

アメリカだったら、セブンイレブンとかトイザラスでも買えるらしくて、
もっと他の小売とかでも余裕らしくって

きー

もちろん日本のセブンイレブンとトイザラスのページを探しましたとも!
とはいえ、同じ会社といえどってやつで・・・

うーん

台湾とかUAE、サウジ、フィリピンに進出できて日本に進出できない理由はなんなの!
それとも振り込みで買えるんだからこれは、日本に進出済っていうポジションなのでしょうか?

読解力の問題でここで止まりました。

でも、このくらいだったら、いつかultimate game cardが買える日は遠くなさそうな気がするな

とぽつりとつぶやいたら、

その前にピコをやめているだろうといのししさんに言われました。


久しぶりのブログは文字だけで終わ・・・らせません!



P氏のブログ-未設定

休憩といったそばから、やっている 笑

P氏のブログ-@


P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

おわり。