P氏のブログ -65ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-@

いのししさんに、

おいすいお水が入った水筒/rdがあたりました

紫カプセルです


P氏のブログ-@
ななめがけ。

カワイイ。


P氏のブログ-@

恐竜を呼ぼうと必死な2人。

なりふりかまっていられません。


写真撮ったら落ちたけど 笑


P氏のブログ-@
up to1000グミの表示さん、さようなら


P氏のブログ-@
昨夜は有終の美


今日は、1000グミの呪いから解放され
とても快適

ピグにももどりました
前ほどしないけど、そこそこする

それにしてもグッピグ集まるの早くて感動するよ!
ありがたみを覚えます。

ピコは、なかなか課金に動かないね。
一つの理由としては、ウェブマネーがないかもしれないから、もしくはそこにたどり着いてないからだと思う。
ていうか、私の理由はそれだ・・・

どうしても大多数のユーザーは日本人。
誰かが買って、だんだん増えて、ようやく動いていくのに、
ほっとんど買わないんだもの。。

でもピグのスタッフはすごいと思うから、そのうち軌道にのるのかな?
わくわく。

Pさんのぺっと ぴ (犬)は、 いのししさんのペット こいのしし(パンダ)から生まれました

P氏のブログ-未設定

ほら。