P氏のブログ -59ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置


今日は大量に、グミ服リリース。

あれもですか!これもですか!とよだれものです。
P氏のブログ-@
最近は囚人スタイルのPさんも、あ、ちょっとどうかしら なんて。

ピグで買うほどではなかったが気になっていたものや
未だに手に入れていないもの
定番もの
などを購入
P氏のブログ-@

グミためようっと。


ここまで、グミでだすっていうのは、
ピコはなかなか厳しいってことですかね

ほっとんど誰も課金してないの一目瞭然だしね

とりあえず時間をかけて、現地ユーザーを増やすほうに粘っていくのかなあなんて思いました

追記
もしくは、誰でもいいから買いあさり慣れさせて、課金にもちこむ・・・



結論から言うと

P氏のブログ-@

おてぃよはいま


P氏のブログ-@
格差を かんじている