今日は大量に、グミ服リリース。
あれもですか!これもですか!とよだれものです。
最近は囚人スタイルのPさんも、あ、ちょっとどうかしら なんて。
ピグで買うほどではなかったが気になっていたものや
未だに手に入れていないもの
定番もの
などを購入
グミためようっと。
ここまで、グミでだすっていうのは、
ピコはなかなか厳しいってことですかね
ほっとんど誰も課金してないの一目瞭然だしね
とりあえず時間をかけて、現地ユーザーを増やすほうに粘っていくのかなあなんて思いました
追記
もしくは、誰でもいいから買いあさり慣れさせて、課金にもちこむ・・・







