きのうきょう・あーすー 昨日 赤カプセルにて ギンガムチェックスカーフ/pk ゲト。 赤はもういいや。 と言いたいけどお弁当どうしようかな・・・ とりあえず今夜は、紫カプセルへ、赤のスカーフ狙いにゴー。 さて、結果は。 赤い水筒2個目・・いらない どうしても、テーマカラーを決めて進むとでてくる不可避な、不可避なことですな そんな水筒3つ持ってるいのししさんですが、 ご本人的には、 バケツのほうがてっとりばやくて魅力的のようです
bipolarization ニュージーオープン。 ふつうのパンダ は微妙。 こっちではレアなのかな? すぐ出てきて、しばらくいて消えた 今この時点で課金してるひとって、 最初っからはりこんで色つきにいくのか それともいったんこれで手をうつのか まず課金してるひとがどれくらいいるか分かっていいね レアなんでしょうか わるくない性格だったように思うが。。
ぺ~そして伝説へ 陽気に帰宅する 金運アップ祈願中(笑)の Pさん 異変に気づく んーみたことあるぞっ これは・・ これは・・・ 伝説の「かとちゃんぺ」! おわり。 えーと、 くゎとうちゃ の説明から必要ですか・・・ね ほほほー さようならー