P氏のブログ -60ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

いのししの おうちに 遊びに行った

プリミティブなおうち

わあ、すてき
P氏のブログ-@


ん、 なにかに手をかまれていない?

P氏のブログ-@

ん、どうでもいい?

いつものこと?

そうなんだ・・・


そういうふうにいきているんだね
P氏のブログ-@
昨日

赤カプセルにて ギンガムチェックスカーフ/pk ゲト。
赤はもういいや。
と言いたいけどお弁当どうしようかな・・・


とりあえず今夜は、紫カプセルへ、赤のスカーフ狙いにゴー。
さて、結果は。

P氏のブログ-@
赤い水筒2個目・・いらない


どうしても、テーマカラーを決めて進むとでてくる不可避な、不可避なことですな



そんな水筒3つ持ってるいのししさんですが、
ご本人的には、
P氏のブログ-@

バケツのほうがてっとりばやくて魅力的のようです





わたしのへやには すとうか がいます

P氏のブログ-@

こわいけれど

無害なんです

今のところは、、、

P氏のブログ-@

目を開けて眠るのが 一番こわいかな


P氏のブログ-@

ニュージーオープン。

ふつうのパンダ は微妙。
こっちではレアなのかな?
すぐ出てきて、しばらくいて消えた

今この時点で課金してるひとって、
最初っからはりこんで色つきにいくのか
それともいったんこれで手をうつのか

まず課金してるひとがどれくらいいるか分かっていいね

レアなんでしょうか

わるくない性格だったように思うが。。

P氏のブログ-@
陽気に帰宅する 金運アップ祈願中(笑)の Pさん
異変に気づく


P氏のブログ-@

P氏のブログ-未設定

んーみたことあるぞっ

P氏のブログ-@
これは・・

P氏のブログ-@
これは・・・

P氏のブログ-@
伝説の「かとちゃんぺ」!



おわり。

P氏のブログ-@
えーと、 くゎとうちゃ の説明から必要ですか・・・ね



ほほほー さようならー