最近の。
うらわざとかじゃなくて、単なる、っていうか、
まあ人を喜ばせたいなってことで
食べ物を贈りたくても、タイミングが合わなくて会えないとき、
置いていっても、なかなか本人に食べてもらえないことが多く
それはそれで出会いだからいいんだけど
なるべく本人に届いてほしいなって時は、
例えば、オレンジジュース!を置いて
それをバルーンで隠してしまうと
よくない?
バルーン動かせるのって、贈った人と贈られた人だけだから、
動かそうとするのってその2人だけだし。
変な位置にバルーンを置いておくと、贈られた人がつい直そうとする習性も狙うというか。
で、バルーンをどかすと、じゃじゃーん!!
って食べ物一こだけど
予想外って楽しいから。
バルーンかって思ったところにたたみかけられた食べ物♡
それだけ。
まクリックしたら誰でも分かるんだけど、大概の人そこまでしないし、
したら
それは出会いだから、ま、それはそれ。
発見でもなんでもなくて、最近やってるって話。
実際はみることないんだけど
びっくりしてよろこんでくれるといいな、と
むふむふ 妄想してやってる。笑