P氏のブログ -57ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

はいはい~
おわり~

なんか、いのししさんが本気になったようですよ


冬眠あけは いのししほるもんのバランスでもわるいのかしら

ああ!

いつのまにかいのししが おそいかかってきてるー

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

Pを転ばせるなんて、ゆるせないわー

カキーン

P氏のブログ-未設定

あいうち。


さ、運動したことですし
眠りましょうか


P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

運動不足だったのですね

P氏のブログ-@
すやすや

P氏のブログ-@
すやすや

ん・・?視線?

P氏のブログ-@

せんせいー ねてないひとがいますぅー

あいつ やばいですぅー


*いのししさんの かぶととおのは プラスチック製です

P氏のブログ-@

Pさんに、水玉のハンカチで包んだ弁当/pk
赤カプセルです


P氏のブログ-@
おすに 水玉のハンカチで包んだ弁当/bl 
青カプセルです

P氏のブログ-@

おす 2こめの青べんとう
チームピグでは通算3つめの青べんとう・・いらない


なんか
水筒だけとか (いのしし)
べんとうだけとか (おすと おてぃよ)
*ちなみにPさんはスカーフが当たらない
偏りがあってやだー

バランス良く当たってくれるといいのにな 

当たったら当たったできもちわるいっていうけどね

ピコでであったことばたち。
ピコってより、ネット用語?
メモ。
私、使わないけど。

不定期更新予定。


lol  =laughing out loud  笑
BTW = by the way ところで
AFK =away from keyboard  りせき中


C U = see you
R U ? = are you ?