理由冬眠あけは いのししほるもんのバランスでもわるいのかしら ああ! いつのまにかいのししが おそいかかってきてるー Pを転ばせるなんて、ゆるせないわー カキーン あいうち。 さ、運動したことですし 眠りましょうか 運動不足だったのですね
今日の収穫 Pさんに、水玉のハンカチで包んだ弁当/pk 赤カプセルです おすに 水玉のハンカチで包んだ弁当/bl 青カプセルです おす 2こめの青べんとう チームピグでは通算3つめの青べんとう・・いらない なんか 水筒だけとか (いのしし) べんとうだけとか (おすと おてぃよ) *ちなみにPさんはスカーフが当たらない 偏りがあってやだー バランス良く当たってくれるといいのにな 当たったら当たったできもちわるいっていうけどね
PICO 語ピコでであったことばたち。 ピコってより、ネット用語? メモ。 私、使わないけど。 不定期更新予定。 lol =laughing out loud 笑 BTW = by the way ところで AFK =away from keyboard りせき中 C U = see you R U ? = are you ?