P氏のブログ -56ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-@
トリックを見て興奮する おてぃよ


なんと!



P氏のブログ-@

うえだ だけでは飽き足らず、 とりまで踏みつけた


しかも、自分のじゃなかったりして・・・
P氏のブログ-@
じろうと 楽しく 過ごす おてぃよ


でもPさん、わからないことがあるんだ


なんで、そんなにじろうが好きなのに

P氏のブログ-@
ふむの?

P氏のブログ-@
ねえ、なんでふむの?


それも愛?

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

また満足したらしい





(おまけ)
誰にぐっぴぐされずにショッピング

P氏のブログ-@
先にひとり行かせて、入った地点から動かさないでおくと、
後ろに見えてもクリックできないので
そうやってお買いもの。

おてぃよがあらわれた

「うえだじろうにんぎょう出たよ」とメールで伝えたら
当然のように課金して、あらわれた。

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@


正直、
うえだじろうにんぎょう だけ で


うえだじろうが 何なのか わかる
そして 見てもないのに お金を用意できる


このひとは きっと

トリック愛好家・・
P氏のブログ-@

(20:47) P: うえだじろうにんぎょうみた?
(20:48) (ひ・み・つキスマーク): うぬ
(20:48) (ひ・み・つキスマーク): なかなかの
(20:48) (ひ・み・つキスマーク): ものや。



なかなか・・・


そうか、そうなのか

好きなものがあるっていいことですね