P氏のブログ -55ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-@
公の場で
笑ってほしくて、はじをしのんで呼んだのに

いのちょ(inocho)はそこにいなかった

あわれPさん(psan) よよよ

*いや いたんだけどね ピコは ただ本体がAFK

静かだな~と思っていたら・・・


P氏のブログ-@



P氏のブログ-@
3日目にしてようやく



赤:楽しい鈴→いのしし

青:ピアニカ/yw→おす



色違いの楽器がいくつかありそうです。

今回の目標は、おてぃよにカスタネットを!です。


おおお どえりゃー おどろいたがね!

P氏のブログ-@
ベッドの上にみしらぬいきものが!

「あんた 誰?」

と思ったら


P氏のブログ-@
後ろにも!!

「こいつ 誰なの!」


・・・

ていうか

ワタシダレダヨ

P氏のブログ-@
え、あたし?

あたしは

P氏のブログ-@



P氏のブログ-@
初夏のプチいめちぇん。
しばらくはこの体制で。

 
P氏のブログ-@
昨日はかきませんでしたが、おすに黄色いべんとう(オレンジカプセル)

リサイクルをして、今日、また青いべんとう(青カプセル)
青べんとう、おすくんは、通算3こめ

すでにリサイクルで1つ捨てたのに、また来ましたか・・・
また捨てましたけどね

べんとうは4つめ
水筒0
水筒こい!

P氏のブログ-@



P氏のブログ-@
いのししには、
パンいっぱいバスケット

オレンジの水筒(ともにオレンジカプセル)

うーん、
いのししさんは、水筒4つめ、べんとう0!

べんとうこい!