P氏のブログ -54ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-@
みんなで演奏だー

おおお、大成功

盛大な拍手をうけた


よし、最後にごあいさ・・・つ

P氏のブログ-@

できないひとが、、いました

P氏のブログ-@

Pさんに 楽しいピアニカ/rd ・緑カプセル


みんなとりあえず楽器が揃いました。
ちょっと残念なのが ↓これ

P氏のブログ-@

おす の 楽しいピアニカ/yw祭り

・・・

ひとつのカプセルにいくつかアイテムが入ってるはずだからと
同じ色にまい進したのがよくなかった

今回はカプセル色とアイテム色がばらばらのようだし、
特にひとつのカプセルにまい進する理由をもたないので

今後、一度当たったら、みんな別の色のカプセルにチェンジしていくことにした

学習したなり
P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

へんなひとがいる・・

どうした、いのしし?へんなものでもたべたの?


と、たずねたら

P氏のブログ-@

USいのししーずから、USでいのししにんぎょうが発売したと写真付きのお手紙をもらったらしく

あれは自分だと勘違いしたらしい


P氏のブログ-@

ふー、どこのいのししもおまぬけだな・・ やれやれ


ピコ。
P氏のブログ-@
ピコでは乙女全開だと言われました。現実はどうなのでしょう・・・


あかばこコンプしました。

○○みたいにやってたから、それはそうだろう。

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@


あおのふく、きいろのせんすは6枚、かぶとは5こになりました。

P氏のブログ-@

がんばりのほどが、分かっていただけるかと。
もういらんいらん・・


アリスはほんっとううううに当たらない、ね

確率がとんでもなくひくい 笑

ま、いいけど


久しぶりに集中したので、またマイペースにもどりたいと、もどりたいと思う