連続 Pさんに 楽しいピアニカ/rd ・緑カプセル みんなとりあえず楽器が揃いました。 ちょっと残念なのが ↓これ おす の 楽しいピアニカ/yw祭り ・・・ ひとつのカプセルにいくつかアイテムが入ってるはずだからと 同じ色にまい進したのがよくなかった 今回はカプセル色とアイテム色がばらばらのようだし、 特にひとつのカプセルにまい進する理由をもたないので 今後、一度当たったら、みんな別の色のカプセルにチェンジしていくことにした 学習したなり
かんちがい へんなひとがいる・・ どうした、いのしし?へんなものでもたべたの? と、たずねたら USいのししーずから、USでいのししにんぎょうが発売したと写真付きのお手紙をもらったらしく あれは自分だと勘違いしたらしい ふー、どこのいのししもおまぬけだな・・ やれやれ
No more Oriental Mystery Boxピコ。 ピコでは乙女全開だと言われました。現実はどうなのでしょう・・・ あかばこコンプしました。 ○○みたいにやってたから、それはそうだろう。 あおのふく、きいろのせんすは6枚、かぶとは5こになりました。 がんばりのほどが、分かっていただけるかと。 もういらんいらん・・ アリスはほんっとううううに当たらない、ね 確率がとんでもなくひくい 笑 ま、いいけど 久しぶりに集中したので、またマイペースにもどりたいと、もどりたいと思う