P氏のブログ -53ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

P氏のブログ-@

昨日は気付かなかったけど、テレビとうハケーン目

浅草のXXXビルに続いてのいいしごとです。
P氏のブログ-@

とらわれのPさんごっこ。



P氏のブログ-@
ライバル。



P氏のブログ-@

においがすごそう・・・な川。


この新しいエリアというのは、MI3に出てきた場所かな?



P氏のブログ-未設定



ビックリする色だよね~。

このピンクリコーダーは緑カプセルでしたっ
カスタネットはどこだ~

P氏のブログ-@
おすに 楽しいリコーダー/br 。

紫カプセル。

スタンダードな色でほっとしますが、
私のかつてのリコーダーはこんな色ではなかった・・・