20時になるど同時に、クリックをはじめて、P、続いてお酢と無事に列に並びました。
20時15分。
クリックしてた15分間。笑
あとは待つだけ。たりらりら。
と思ったら、うーん?
後半になって、Pより後に入ったお酢のほうが待ち人数が少なくなってきた。
回転率。
これって重要よねえ。
入ってみないと読めないし。入ってしまったものを、変えるには遅すぎる。
最終的に2人のビハインドでお酢が先にイン。
20時30分。
すぐにお買い上げ。
割と余裕だった。
こんなものか。
お酢は、はなひげづら狙いだった。
あふろは20時50分、
ひげはなづらは、21時20分頃に完売だそうで。
悲しいのは、モバイルピグで普通に買えたらしいこと。
テレ朝エリアについたら、そうやって買ったよって言ってた人がいて。
すぐモバイルに入ったら、確かに売ってた
。本当に着せ替えする前に、モバイルで試着姿を見てしまった おーい

今回に関しては、
Pは20時スタートだからいいけど、張っていた人にはとっても残念な話だろう。
どう考えてもケアレスでしょう~・・・
いい加減ゆるさは卒業したほうがいいと思うけど、
ゆるい商売をするので有名になるってのもおもしろいかもね~
え、もうなってる??
あっそう。
きっと裏技だったのでしょう~
てへ