こわいはなし | P氏のブログ

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

テレ朝エリア、限定アフロ発売第一弾。

20時になるど同時に、クリックをはじめて、P、続いてお酢と無事に列に並びました。

20時15分。
クリックしてた15分間。笑

あとは待つだけ。たりらりら。

P氏のブログ-@
と思ったら、うーん?

P氏のブログ-@
後半になって、Pより後に入ったお酢のほうが待ち人数が少なくなってきた。
回転率。
これって重要よねえ。
入ってみないと読めないし。入ってしまったものを、変えるには遅すぎる。

P氏のブログ-@

P氏のブログ-@
最終的に2人のビハインドでお酢が先にイン。
20時30分。

すぐにお買い上げ。

P氏のブログ-@
割と余裕だった。
こんなものか。

P氏のブログ-@
お酢は、はなひげづら狙いだった。

P氏のブログ-@


あふろは20時50分、
ひげはなづらは、21時20分頃に完売だそうで。



悲しいのは、モバイルピグで普通に買えたらしいこと。
テレ朝エリアについたら、そうやって買ったよって言ってた人がいて。

すぐモバイルに入ったら、確かに売ってたガーン
本当に着せ替えする前に、モバイルで試着姿を見てしまった おーいあせる

今回に関しては、
Pは20時スタートだからいいけど、張っていた人にはとっても残念な話だろう。
どう考えてもケアレスでしょう~・・・


いい加減ゆるさは卒業したほうがいいと思うけど、
ゆるい商売をするので有名になるってのもおもしろいかもね~

え、もうなってる??
あっそう。

きっと裏技だったのでしょう~べーっだ! てへ