てことで、そろそろ予約をいれといたら、
この時間帯にいるひとは、もうエリアを落ちないだろうし、
予約を取れうえに、あとは時間を待つだけなんて、あま~い考え
をもって クリック
はい、あまくはありませんでしたね。
四方とも満員。
1回に1000こ。
エリア待機30人×4
順番待ち100人×4 プラス若干名かな
この時点で、まあみんな同じものを狙ってないかもしれないけれども。
520は行き先確定なんだよねええええ。
ひ。
20時過ぎたらのクリック勝負で、すぐ終わるわ。。。
各エリアの上位100人くらいに入らないと、アウト。
競争なので1度に20人くらい順番待ちにならぶとして、
どうかなあ。30分くらいで入れたら大丈夫かなあ。。。
ぴ。
クリックしてもプロフィールが出てくれないので、かわいがってあげれない

追加 更新したらなおりました