おそかった。 | P氏のブログ

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

20時からアフロ売るんですよね、今日、たぶん

てことで、そろそろ予約をいれといたら、
この時間帯にいるひとは、もうエリアを落ちないだろうし、
予約を取れうえに、あとは時間を待つだけなんて、あま~い考えケーキをもって クリック
P氏のブログ-未設定


P氏のブログ-未設定

はい、あまくはありませんでしたね。

四方とも満員。

1回に1000こ。
エリア待機30人×4
順番待ち100人×4 プラス若干名かな

この時点で、まあみんな同じものを狙ってないかもしれないけれども。

520は行き先確定なんだよねええええ。

ひ。

20時過ぎたらのクリック勝負で、すぐ終わるわ。。。
各エリアの上位100人くらいに入らないと、アウト。
競争なので1度に20人くらい順番待ちにならぶとして、
どうかなあ。30分くらいで入れたら大丈夫かなあ。。。

P氏のブログ-未設定

ぴ。
クリックしてもプロフィールが出てくれないので、かわいがってあげれないしょぼん

追加 更新したらなおりました