うむうむ。
すくすく育っておるぞ。
いのししにペットを!はですね、
初日にあきらめました。
3日、お休みだったので、夜中3時間ただただ、牧場にいたんです。
それから朝1時間ほど。
わたしには向かない。
待つのは苦手。
10分待って5分バスに乗るよりも、それなら20分歩けばいい、っていうくらい待つのがねえ、無理。
ということで、やめた。
とりあえず、1日に10分程度の巡回をすることにした。
いのししをメインにしているいのししもいることだし。
牧場ではってるひとってのは、すぐ捕まえられるようにパンダ代を課金してるんだよねえ。
500人いるとして
瞬間的に、1200円×500人で60万がうようよしてるんだよ。一人平均どれくらい滞在してるんだろう。
そして、狩れなくて、いつの間にか、ショップで買い物・・・とか 笑
うふふ。
うふふ。
いのししよ、どうする、1200円。。。
で、パンダの意見がちょっとちがって。
いのししは白黒(反転可)。
Pはピンクなのさ。
いずれにしろ夢のまた夢。
それでは。
ぴをかわいがりましょう~♫