すくらっち
なんか新しいアイテム出ない・・・
モバイル
1 はずれ 20アメ
2 みどり 赤の水玉ワンピ

赤ワンピ 実ははじめて うしし よきにはからえ
けど、今限定の赤のチェックワンピがほしいんだよねえ
モバイルのレアの
そういえば、引換券
個人的には250アメゴールド以上のものでないと使いたくないの。
10歩譲って200アメゴールドかな。
けどさあ、最近のアイテム価格帯がひさしぶりにやさしいっていうか。
現金つかいなさい
ってかんじじゃない??あーあ、どうしよう
デニムアイテム買っちゃうかなあ。
もすこし待つべし?