11/5 | P氏のブログ

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

Pのブログ-@
すくらっち
なんか新しいアイテム出ない・・・


Pのブログ-@
モバイル
1 はずれ 20アメ
2 みどり 赤の水玉ワンピNEW

赤ワンピ 実ははじめて うしし よきにはからえ

けど、今限定の赤のチェックワンピがほしいんだよねえ
モバイルのレアの



そういえば、引換券
個人的には250アメゴールド以上のものでないと使いたくないの。
10歩譲って200アメゴールドかな。

けどさあ、最近のアイテム価格帯がひさしぶりにやさしいっていうか。
現金つかいなさい得意げ ってかんじじゃない??

あーあ、どうしよう

デニムアイテム買っちゃうかなあ。
もすこし待つべし?