10/3のきゃっちゃー | P氏のブログ

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

Pのブログ-未設定


ベージュのベーシックブーツ(赤かぷせる)

黒色クラシカルワンピNEW(紫かぷせる)


でした。



ところで、Pは課金しちゃってるせいか、あんまり引換券というものがほしいとおもいません。


あっても、買い物に制限がありすぎて、使いにくいし。

わくわく感がないし。


なので、結構すくらっちでは後回しにしたりもしますね。


まあ、ひとそれぞれ。


なくなってもいいと思ってるわけではないけれど、魅力的でもない。


まあ、パンプスやカチューシャ、ウッドテーブルよりはマシだってかんじかな。



タイミングがあえば、ありがとう!って思いますよ。ははは。

ふだんは持っていても仕方ないと思う