ベージュのベーシックブーツ(赤かぷせる)
黒色クラシカルワンピ
(紫かぷせる)
でした。
ところで、Pは課金しちゃってるせいか、あんまり引換券というものがほしいとおもいません。
あっても、買い物に制限がありすぎて、使いにくいし。
わくわく感がないし。
なので、結構すくらっちでは後回しにしたりもしますね。
まあ、ひとそれぞれ。
なくなってもいいと思ってるわけではないけれど、魅力的でもない。
まあ、パンプスやカチューシャ、ウッドテーブルよりはマシだってかんじかな。
タイミングがあえば、ありがとう!って思いますよ。ははは。
ふだんは持っていても仕方ないと思う
