10/3のすくらっちょ | P氏のブログ

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

Pのブログ-@


ちなみに、

P・いのしし・はこいり3人とも

ハロウィンスクラッチのど真ん中は

ウッドテーブルでした・・・


まあ、仲良しね~


あれ、否定の声が聞こえる