10/1のすくらっち | P氏のブログ

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

あ、ピグできるね


明日以降になおしますって案内していたし、まあ確かに今はもう「明日」なんだけれども、ア メブロだから夜はやらないと思ってた(失礼) 笑

おつかれさまだねえ


ほほう


で、さっそく期間限定ハ ロウィンスクラッチをしました




Pのブログ-@

Pのブログ-@


わくわく感を、思いっきり裏切られるこの展開。

なんてすてきなの!! (((((((゛◇゛)))))) カタカタカタカタ................


ねよか