10/1のすくらっちあ、ピグできるね 明日以降になおしますって案内していたし、まあ確かに今はもう「明日」なんだけれども、ア メブロだから夜はやらないと思ってた(失礼) 笑 おつかれさまだねえ ほほう で、さっそく期間限定ハ ロウィンスクラッチをしました わくわく感を、思いっきり裏切られるこの展開。 なんてすてきなの!! (((((((゛◇゛)))))) カタカタカタカタ................ ねよか